星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  04/05 17:50~【新月】

★12の月からのSabian Image★  04/05 17:50~【新月】

★12の月からのSabian Image★ 
 04/05 17:50~【新月】◎₋☽15°

 <陽の入りに踊る自然霊ブラウニー>

                               
目に 見えるものに 

目に 見えないものが 縛られている

目に 見えないものなのに 

目に 見えるものしか 見ていない
 

                               
お金 容姿 体裁 優劣 権力 知識 闘争

こんなのは 遊びなのに 本気なんか出して

美しさも 可愛さの かけらもない

                               
目に 見えない世界と

目に 見える世界をつなぐ 革命

答が 初めからある 安心ではなく

答のない中で 答を探そうとする 冒険

                               
楽しい 歓び 嬉しい 輝き 慈愛

この体いっぱい この心あふれるほどに

生きていきたい そのために 生まれた

                                 
目に 見えている私のなかの

目に 見えない私を

誰も 知らない私を

やっぱり 知って欲しくて 愛されたくて

やっぱり 愛したくて 一緒にいたくて

                                
人間のなかに 神の想いを響かせよう

神々のなかで 人の願いを届けよう