星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  04/08 07:42~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★  04/08 07:42~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 
 04/08 07:42~【2ノ月】◎17°₋☽17°

 <バッグを窓の外へ持ち出す女性>

                               
内なる 思いと考えが

行動となって 表れていきます

適切な行動は 適切な考えから

望む幸せは 幸せに思う心から

現実となって 現れていきます

                               
自意識 無意識にかかわらず

あなたの内なる 思いと考えから

あなたの生きる現実は 生まれています

内と外をつないで 因と果はつながって 

あなたで 一つに なっていきます
 

                              
納得のいかない現実に いら立ち

怒りや悲しみで 煮詰めることをやめて

悩んだり 嘆いたりするかわりに

心を 落ち着かせて 静かな世界で

自分を ととのえてみてください

                              
この現実という結果を もたらせた

内なる原因に 真実を見つけましょう
                               
穏やかで 落ち着いた 広い心は

調った現実となって 現れます

                                
こうして あなたを通して 

内と外 因と果を つなげていくことが

あなたの知恵に なっていきます

                              
社会や自然 世界の現実を通して

人間の在り様を 調えていくことが

人間の英知 というものです
 

                               
見える次元を 通して

見えない次元を 生きていくことが

宇宙の叡智 パラミタなのです