星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  04/19 20:11~【満月】

★12の月からのSabian Image★  04/19 20:11~【満月】

★12の月からのSabian Image★ 
 04/19 20:11~【満月】◎29°₋☽29°

 <哲学者の頭にある三つのこぶ>

                               
受けるよりは 与えるほうが 幸いなり

                              
なぜなら 人は誰でも 与えるために

すでに 受けてきたはずだから

                               
自分だけの 生まれと 育ちがあり

自分ならではの 想いや 感性

自分だからこその 考えと 行い

自分らしい 表現と 思いやりを

懸命に 身に着けて 生きてきたのだから

                               
それは 与えることが 目的だからこそ
 

                              
自分の思いのままが 叶わぬことも

自分の計画通りに 進まぬこともあり

意図せぬ 出会いと別れ

突然の出来事 強制的な変更も また

他の人には 絶対にない環境で

他の人には できない仕方で

個別に 特別に 自分だけに

一回限りで起こり 繰り返すことはない

                                
それは 召命という 目的だからこそ


その目的までの道筋を 縁という
                               
どんな人の人生にも 縁があり

召命を受けて 今 ここにあり

                               
どんな人の個性にも 縁があり

召命によって 今 ここに輝く