星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  06/12 21:57~【5ノ月

★12の月からのSabian Image★  06/12 21:57~【5ノ月

★12の月からのSabian Image★ 
 06/12 21:57~【5ノ月】◎21°₋☽21°

 <噴水で鳥に水を与える子ども>

                               
君と一緒に 君の中で

あんなに遊んでいた あの子は

どこへ行っちゃったのかな
 

                              
君が 自分について

あれこれ 考えているうちに

迷子になったのかな
 

                                  
君が 大人にならなくちゃと

周りばかりを 気にしているうちに

見失っちゃったのかな
 

                               
ほら あの子は 君を離れて

鳥に 水をあげているよ

ほら 手ですくって 水を

女神の噴水に 腰かけて
 

                               
本当に やりたいことは何?と

聞かれて 考え込んでしまうのは

あの子が いなくなっちゃたから

                              
これから どうしたい?と

聞かれて 戸惑ってしまうのは

あの子と 遊ばなくなっちゃったから

                                    
あの子は まだ 君から

さほど遠くないところにいるよ

                                 
ほら 手を振って 呼んでいる

女神の噴水に 腰かけて