星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★09/29 03:26~【新月】

★12の月からのSabian Image★09/29 03:26~【新月】

★12の月からのSabian Image★
 09/29 03:26~【新月】◎₋☽

 <男の理想の豊かな結晶化>

                                  
理想に 正解はなく

みんなが あれこれ持ち寄って 

正解を導き出すための ヴィジョン
 

                              
理想は 自分だけのものでなく

互いの思いを あれこれ寄せ合って

重ね合わせるための アクション
 

                              
理想は ひとつだけではなく

それぞれの得意で あれこれ表現して

個性の花咲かせる クリエイション
 

                                               
一人ひとりの道は 別々でも

壁を作らずに 声をかけていこう

互いの理想や計画を オープンにして

相手に参加してもらおう
 

                                                
理想をもとめて 動いていくとき

世間や大人の雑音は 放っておけ

本当のことは 誰にもわからないんだから
 

                              
理想をもとめて 創っていくとき

自分たちの感性だけを 頼っていけ

扉を開けるには 君たちの力が必要なんだ
 

                                             
一人ひとりの理想は

同じ大きな根源の海から 汲み上げたもの

同じ大きなイデアの光と 繋がっているもの
 

                                   
君たちが 互いを分けることなく

友だちと 励まし支え合っていくなら

必ず 現実をつくっていく

必ず 真実になっていく

それが

今までの世界には 出来なかったこと

                                        
理想という旗をもって 皆で 進もう