星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/24 17:53~【12ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/24 17:53~【12ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/24 17:53~【12ノ月】◎1°₋☽

 <割れた瓶とこぼれた香水>
                                   
ある日 突然

香水瓶が 落ちたように 割れて

秘されていた過去が 一面に 香り立つ
 

                                   
ある日 突然

堰を切ったように 自分が流れ出し

考えてきた意見や思いを 語り尽くす
 

                                   
ある日 突然

積み重ねてきたパズルが 崩れて

計画通りの自分作りを 一切辞める
 

                                
ある日 突然

磁石で引き寄せられたように 出会って

笑ったり 怒ったり 感情が揺さぶられる
 

                                
ある日 突然

外で起こることは 内側にあるもので

誰かのせいにも出来なくなり 自分を始める
 

                                
ある日 突然

愛は 愛される見返りがなくても

愛することで完全 完結なのだと悟る
  

                                  
ある日

突然 偶然に 起こるように 見えても

その人に無いものは起こらず 不要なこともない
 

                                   
すべては 然るべきときに 然るべきことが起こる

それが 愛されていることなんだと 思っても

いい頃なんじゃないのかな