星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 2/11 20:05~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 2/11 20:05~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 2/11 20:05~【8ノ月】◎22°₋☽22°

 <動物トレーナー>

                                 
僕が 僕でよかったと

思えるように なったのは

君が 君でよかったと

思えるように 生きているから

                                    
それまで

自分を コントロールするなんて

とても出来やしないと 思い込んでいた

でも 君を見ていたら 

コントロールじゃないって わかったんだ
                               
好きになればいいんだ 自分を

そうだよね

君はみごとに そう生きているもの
                                  

わかったんだ

人は 何かを嫌っていたら

何も変えられないってことが
                                
それは トレーニングリードを

嫌いものに 持たせているからだ
                                       

君は いつも 自分を手放さない

自分のリードは いつも 

自分で握っている

みごとなほどに 
                                

ありのままの自分を 大切に

そのままの自分を 好きでいようとしている

コントロールなんて していないよね

だから グッとくるんだ
                                

それだけじゃない

いつも 何かを 誰かを 好きでいる

全部じゃないんだ ほんの少しのこと

ちょっとした仕草 些細な言葉

傾いた首 おかしな赤い帽子(笑)
                                    

君は 好きを見つける天才さ

いや 失礼 努力家だ
                                

                                        
君が 君を好きでよかった

僕が 僕を好きになれて よかった