星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★3/7 23:35~【6ノ月】

★12の月からのSabian Image★3/7 23:35~【6ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 3/7 23:35~【6ノ月】◎17°₋☽17°
 
 <化学の先生>
 

                                  
あなたが 白い紙に 何かを描き出すと

あなたが 変わってきます

どんな絵なのか 結果はどうでもよく

描くこと それ自体が あなたの遊び
 

                                 
あなたが 静かな空に 何かを歌いだすと

あなたが 変わってきます

どんな歌でも 音でもリズムでもよく

歌うこと それ自体が あなたの生活
 

                                 
あなたが 誰かに はたらきかけると

あなたが 変わってきます

どれほど役立つかは 考えることなく

はたらきかけること それが あなたの仕事
 

                                
あなたが 世界に 理想を夢見ると

あなたが 変わってきます

どのような理想か 目的かではなく

夢見ること それ自体が あなたの価値

                                   
あなたが あなたに 笑いかけていると

あなたが 変わってきます

どんな過去や現在でも そんな自分でも 

笑いかけること それ自体が あなたの人生