星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★4/08 11:34~【満月】

★12の月からのSabian Image★4/08 11:34~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 4/08 11:34~【満月】◎18°₋☽18°

 <隠れている群盗>

                                    
Stay in your lane

メインストリームに 憧れても

自分らしく 走れなかったら

さっさと 自分の道に戻るがいい

                                 
誰かが 本流と傍流を 区別したって

自分自身が自分の本流 いつも正統だ

君以外に その道を行くものはいない
 

                               
Never change for the mainstream

メインストリームに 呑み込まれるな

煽られても 脅されても 気にするな

ずっと来た その道を まっすぐに行くんだ
 

                                  
メインストリームに 乗っていたら 

その河全体の流れは わからないものさ

外れているからこそ 見えることがある

自分で何をやっているか わからず

勢いだけに流されて 沈んでいく様子が

端にいるからこそ わかることがある
 

                                  
Stay in your lane

自分の中の 小さな声を 聞き逃すな

真実の声は いつだって whispering

反抗でも 反骨でもない 夢でもいい

行きたいところに 行ければ それでいい