星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★5/07 19:44~【満月】

★12の月からのSabian Image★5/07 19:44~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 5/07 19:44~【満月】◎17°₋☽17°

 <秋色に染まる豊かな森>
  

                               
自分のなかに やさしさがないと

他にある やさしさには 気づけない

自分のなかで 美しさを感じないと

本当の美しさが どんなものか理解できない
 

                               
だから 自分のなかで

やさしさや美しさを 育てることは

相手を知ること 世界を理解すること

誰かのため 世界のためになるのです
 

                                  
もし 不安や恐れが 強すぎるなら

自分の あるがままを 見ることができず

自分にある やさしさや美しさを

育てられず 活かせもしません
 

                                  
でも どうでしょう

相手のなかに 多くの人たちのなかに

その人のあるがまま やさしさや美しさを

見つけられる あなたなら

自分にも やさしさや美しさが あるはず
 

                                               
自分の未熟さや不足を 放っておかないで

自分のなかの あるがままを 見つけて

自分を育てて 創って いきましょう