星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  6/28 17:14~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★  6/28 17:14~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 

6/28 17:14~【上弦ノ月】♋7°₋☽♎7°

 <廃屋のなかで燃え盛る暖炉>

置き去りにしたものが

明々と 君を待っている

忙しい君のことだから

声もかけずに じっと待っていたよ

 

生きることは 騒ぎだね

やること やらなくちゃいけないし

だから いつか 君が 

ゆっくりするときを 待っていたんだ

 

すっかり 振り返ること なくなったけど

もう 忘れてほしいと 思っただろうけど

君の夢は 消えることなく

ずっと 明々と 燃えているんだよ

 

君の 目の前の忙しさほど 目立たないけど

ずっと 君を 見守っていたんだ

 

生きることは 儚いさ

やりたいことは やらなくちゃ

やりたいことだから できるんだ

大切なことは やってみることなんだ

 

君は 薪をくべるのを 忘れていたね

すっかり? うっかり?

でも 夢は 潰えることなく 燃えていた

どうしてだと 思う?

誰が 燃やし続けてくれたと 思う?

さあ こっちに来て 温まっていきなよ

これは 君の夢なんだ 暖かいだろう?