星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★6/26 10:33~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★6/26 10:33~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 6/26 10:33~【3ノ月】◎4°₋☽

 <妖精を夢見る男>

                                 
人は それぞれに 個性的な

エッセンスであり スピリットです

自分だけを見つめて 成長しようとします

でも

人は その成熟と 願いの成就は

自分一人では 決して 得られません

                                      
 蓮の実を食べて 過去も故郷も 

 すべて忘れて 一人の至福に酔う

 ロータス・イーターは 悪夢の人です

                                               
そこで 人は 才能をもって 生まれてきました

自分というエッセンスが 人とつながって

磨かれて 成熟していけるようにと

才能は 願いをもった翼なのです 

                                    
でも 私たちは 生活の糧を得るために

自分のエッセンスも 才能も 押し殺します

それは 逆です

自分の才能を 育て 磨き 羽ばたかせることで

生活の糧は 得られます

                                    
才能とは 喜びをもって エネルギーが注がれ

自分と世界を 結び付けてくれるものです

世界と 結びつかないのであれば

努力不足か 独りよがりの自己陶酔です

                                     
才能を磨き 伸ばし 他とつながることで

具体性のある スピリチュアリティを

この世で 体現することを 教えてくれます
 

                                 
自分自身を 完全に引き受けてください 
 

                                  
心にある 恐怖の毒を浄めて

いのちの源泉に つながり

自分のエッセンスが 喜びの能力によって

世界とつながることで 

地上は 天国になります

                                    
母なる園 地球で

エレメンタルな妖精たちが

それを 心から 待ち望んでいると 言います。

人間たちと一緒に 天国になりたいと