星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★7/16 01:50~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★7/16 01:50~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 7/16 01:50~【11ノ月】◎♋23°₋☽♉23°
 
 <頭髪束を付けた馬上のインディアン戦士>
 
 
自分を守ることは
 
自分を抑えるのでもなく 黙るでもなく
 
隠す 隠れる 引っ込めるでもなく
 
周りに紛れること 合わせるのでもなく
 
静かに 何もしないことではなく
 
 
自分を大切にするには
 
動いていくこと 進んでいくこと
 
言葉を使って 書くこと 語ること
 
映像を使って 創ること 見せること
 
笑い 泣き 怒り 楽しむこと
 
 
自分を本物にしていくには
 
常識 体裁 見栄 欲得にとらわれず
 
変人 奇人 落ちこぼれ 外れ者になっても
 
自分を 突き動かしている
 
自分が 惹かれてどうしようもない
 
自分を 超えてあるものに 触れていくこと
 
 
自分の個性を守るには
 
自分がよく知っている自分を 捨てて
 
ちっぽけな 空っぽの自分を 辞めて
 
自分を 引き付けて離さない 衝動で
 
天に向かって 自分を忘れて 走る
 
 
そのときだ 
 
君の本物の個性が 輝くのは!
 
 
泣きながらでも 勇気を振り絞って
 
誰のものでもない 自分に 徹して
 
大切に 守り抜いてきたからこそ
 
自分を超えたものを 求めてきたからこそ
 
君は 天に通じていくんだ
 
 
宇宙のしくみ 天の祝福とは
 
そういうものなんだ