星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 8/28 12:08~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 8/28 12:08~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 8/28 12:08~【5ノ月】◎♍5°₋☽♑
 
 <暗い小道と敷かれた十本の丸太>
 
 
今 やるべきことを
 
ちゃんと やっていかないと 次はなくって
 
いくら 未来を 逃げ道にしても
 
いくら 未来の保証を 準備しても
 
今 終えるべきものを
 
けじめを つけていかないと 次はなくって
 
 
次が 確かにあるなら?
 
次を 見せてくれるなら?
 
 
それほど 確かな未来が 見たければ
 
今を 徹底して やりきることさ
 
止めるべきものを 止めることさ
 
守るべきものを 守り切ることさ
 
そうすれば 未来のドアは そこに現れる
 
 
なぜなら
 
未来への不安を 乗り越えて
 
自信への疑いを 乗り越えて
 
今を 自分に 正直に
 
今を 受け入れる 覚悟こそが
 
未来へのドアを 作ることになるんだよ
 
今は 未来への確かな 土台作りなんだよ
 
 
未来に 未来はなく
 
現在にしか 未来はないってことさ