星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 10/17 04:30~【新月】

★12の月からのSabian Image★ 10/17 04:30~【新月】

★12の月からのSabian Image★
 10/17 04:30~【新月】◎-☽♎23°
 
 <蝶の左側にある3枚目の翅>
 
 
心が 理解できないことには
 
頭では 解けない
 
感性が 働かないことには
 
行動には 表されない
 
 
だから
 
初めに やりたいことが
 
イメージできることが 大切
 
 
でも
 
初めから やりたいことが
 
わからないことも あるよね
 
 
そんなときは まず 動いてみるといい
 
身体が動かして 感性に ゆだねてみる
 
 
感性は やがて 心を揺らし始める
 
そして 心は あるとき 突然
 
ポンって 明かしてくる
 
 
これだよね って
 
 
心に イメージできないものは
 
理屈では 描けないもの
 
感性が 心地よくなければ
 
創造は 咲くこともない
 
 
だから まず 羽ばたいてみよう
 
飛べるかどうか 考えることなく
 
大空を信じて 自分を ゆだねてみる
 
 
大空は やがて 君を 包んでくる
 
そして 君は あるとき 突然
 
新しい自分が 翔べていたことに
 
気がつくんだ