星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 10/19 07:14~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 10/19 07:14~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 10/19 07:14~【2ノ月】◎♎25°-☽♏25°
 
 <キャンプするインディアン>
 
 
新しいところへ 出かけるなら
 
荷物を 軽くしないとね
 
これまでは 必要だったものが
 
これからも 要るとは 限らないよ
 
そう いちばん 軽くしたいのは
 
心配という 荷物だよ
 
 
新しい自分に なろうとするなら
 
服装も 変えていかないとね
 
これまでの お馴染みも いいけれど
 
これからは 飽きてしまいそうだよ
 
そう いちばん 着て行きたいのは
 
冒険という 服装だよ
 
 
新しいものに 出会うのなら
 
心も やわらかくしておきたいね
 
これまでは 思い込みに 守られたけど
 
これからは 手放しても 大丈夫さ
 
そう いちばん 出会いたいのは
 
信頼という 友だちだよ