星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/03 17:51~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/03 17:51~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/03 17:51~【8ノ月】◎♏11°-☽♊11°
 
 <悪戯っぽく主張する少女トプシー>
 
 
誰もがね 自由を 
 
心から 望んでいると 思っていたの
 
 
でもね よく見てみると
 
自由に なりたくない人って けっこう いて
 
驚いちゃったけど そう わかってからは
 
余計なお世話は しないほうがいいと
 
そう 思ったのよ
 
 
だって 人は
 
自分で 自由になるしか
 
自由に なれないんだからね
 
 
だって 本当に 
 
自由に なりたかったら
 
悩む なんてこと しないで
 
考えようと するでしょう?
 
動いてみようと するでしょう?
 
 
どうしたら よいのか
 
どう解決したら よいか
 
どう気持ちよく なりたいか
 
 
悩むことなく 病むことなく
 
考えて 試してみて 動いてみて
 
 
人生はね 創意工夫
 
自分なりの 自分だけの
 
自由のために 考えて 工夫しなくちゃね