星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/08 22:45~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/08 22:45~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/08 22:45~【下弦ノ月】◎♏16°-☽♌16°
 
 <ヴェストを着ていない教会聖歌隊>
 
 
ときには 目を閉じてごらんよ
 
まわりを 見てばかりいないで
 
ときには 耳をふさぐのもいい
 
誰かの声ばかり 聞いていないで
 
 
すべては つながっていて
 
すべてと ともにいるんだよ
 
 
遠く離れて ここに いなくても
 
すでに ずいぶん 昔のことでも
 
今では もう 会えないとしても
 
 
いつも つながっていて
 
いつも ともにいながら
 
今を ここを つくっている
 
 
 
言葉に出して 訊ねは しないけど
 
見えない君の声に 耳をすましている
 
言葉に換えて 応えられはしないけど
 
魂の後悔と願いを じっと見つめている
 
 
ときには 目を閉じてごらんよ
 
涙が 心から あふれているだろう
 
それでもっと 耳をふさいでごらん
 
星の祈りが 聴こえてくるだろう