星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/11 06:52~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/11 06:52~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/11 06:52~【11ノ月】♏18°-☽♍18°
 
 <水泳レース>
 
 
似合わない 泣き顔は もうやめて
 
夜空の星座を 見上げたら いいよ
 
人生は 競争だって 思っているんだね
 
 
競争はね みんなと遊ぶためなんだ
 
先を走る子を 見習ってみたり
 
ゆっくりする子と お喋りしてみたり
 
ちょっと 道草 遠回りしてみたり
 
 
けっして 一人になることじゃない
 
みんなと 星座のように つながって
 
成長することなんだよ
 
 
困り果てた 深刻な顔は もうやめて
 
天空を巡る 惑星を 見てごらんよ
 
人生は 落ちる雨とは 違うんだよ
 
 
メリーゴーラウンドのように
 
晴れたり 曇ったり 雨や風 大雪
 
季節を 巡っていくんだよ
 
 
けっして 一人になることじゃない
 
みんなと 太陽の周りを つながって
 
幸せを 感じていくことなんだよ