星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 12/30 12:27~【満月】

★12の月からのSabian Image★ 12/30 12:27~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 12/30 12:27~【満月】◎♑8°-☽♋
 
 <魚を求めて水の中に手を伸ばす裸の少女>
 
 
不思議だね どうしてかな
 
なぜだろう なにか きっとある
 
見えぬものだけど あるんだよ
 
わからないけども あるんだね
 
 
見えぬものだから 知りたいね
 
わからないから 考えようか
 
 
ああ でも でも
 
言葉より 先に 感じる思い
 
出会う前から きっと 好きでした
 
 
たくさん たくさん 説明してくれても
 
わからないほうが 楽しいことがあるもの
 
 
本当のことを わかりたいなら
 
考え 疑い 理解するのもいいけど
 
驚き 歓び 楽しむことでも 充分
 
 
理解と歓びを 引き離さないで
 
言葉も感覚も 分けられなくて
 
思考も情緒も 隣りに座るもの
 
 
一緒に 生きていきたいなら
 
わかった気になるより 
 
信じさせてくれれば それで充分
 
信じられることが 本当のこと
 
 
信じることが 出来なければ
 
思考も感性も 生きていけない
 
ましてや 私とあなたも
 
 
理屈や価値観 条件よりも
 
情緒や感情 好き嫌いよりも
 
もっと前から ずっと前から
 
出会う前から 信じていました
 
 
ああ だから だから
 
わからないってことを 手放さないで
 
神秘を 不思議を ずっと抱えていて
 
私たちを あきらめないで