星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★12/10 16:21~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★12/10 16:21~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 12/10 16:21~【11ノ月】◎♐18°-☽♎18°
 
 <隠れた強盗団>
 
 
本流とか 正統だとか
 
中央なんかに いるわけじゃなくて
 
それで 傍流とか 端っこ暮らしとか
 
言われるけれど
 
 
おかげで 周囲の目も 気にならず
 
評価もなく 厄介なことも 起こらず
 
自分のことを 粛々と やれているから
 
 
十分に 元気に やっているよ
 
心配は いらないさ
 
 
 
でも 思うんだよ
 
もう 本流も 正統も 中央も
 
いらない時代に なってきているんだ
 
 
いや 元々 中央なんて なかったかも
 
そんな幻想が消えて 実態が 真実が
 
見えてきた時代なんだろう
 
 
誰もが 自分で 道を拓いて
 
誰もが 自分の生き場を つくって
 
誰もが 自分を 生きていけば
 
誰だって クリエイティブ
 
誰もが オルタネイティブ
 
 
みんなで 光の粒になって
 
波のように 流れていこうぜ!