星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★1/29 04:15~【満月】

★12の月からのSabian Image★1/29 04:15~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 1/29 04:15~【満月】◎♒9°-☽♌
 
 <早朝の露>
 
 
創造性は 孤独のなかで 育っている
 
ひらめき アイデア イメージ なんであれ
 
その闇のなかで じっと 機会を待っている
 
 
積み上げること 溜め込むことでなく
 
孤独な果実から したたり落ちる 滴のよう 
 
ゆっくりと 成長して つくられていく
 
 
だからね 自分を信じて 見守るんだ 
 
焦って いじり回し 操作しちゃいけないよ
 
ありのままに 育ちゆくまま 起きるがままに
 
任せておく勇気をもち 受け入れるんだ
 
 
目や耳 肌 生理を通して 聴こえてくる
 
心の声に 逆らわないこと
 
その声は ありのままのあなたの 正しさ
 
宇宙の意志と 自分の夢は 一致しているものさ
 
メディアや 心無い人たちは
 
人生を嘆き 生活を脅し 将来を怯えさせる
 
しかし 宇宙は
 
あなたを 否定など 決してしていないからね
 
 
孤独は まだ見ぬ自分を 育てている
 
孤独は 愛のゆりかご ゆっくりと
 
そう思ってごらん 
 
本当の神秘の闇は怖くない 愛なのだから 
 
いつ 落ちてくるかわからない
 
あなたという エッセンス 滴
 
未明のなかで しあわせにふるえる 
 
朝霧を集めた 露のよう