星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 2/17 09:17~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 2/17 09:17~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 2/17 09:17~【3ノ月】◎♒28°-☽♈28°
 
 <天空の聖歌隊は歌う>
 
 
私たちも みんなで 歌わないと
 
自然が あれほど 歌っているのに
 
 
嘆くより 怒るより 諦めるより
 
闘うより 抑えるより 責めるよりも
 
私たちは 歌を 歌わないと
 
 
一人で歌う 歌もいいけど
 
今は みんなで歌う 歌がいい
 
なぜなら 天から聴こえてくるのは
 
青空 いっぱいの 光の合唱
 
夜空 いちめんの 星の合唱
 
 
今 私たちは
 
みんなで歌う歌を 探している
 
 
お互いに 虹をかけられるように
 
つながって歌える みんなの歌だ
 
 
一人では 歌えなくても
 
みんなで歌う歌 あれば
 
自分を 救えるかもしれない
 
 
一人では 気づけなくても
 
みんなが語る歌 その中に
 
何かが 見つかるかもしれない
 
 
一人では 潰されてしまうけど
 
みんなで肩組んで歌う 歌あれば
 
世界を よりよく出来るかもしれない
 
 
一人が 一人で 生きることより
 
一人が みんなで 生きる歓びへ
 
 
天と ともに
 
地のものたちも 皆 歌おう