星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 4/18 00:03~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 4/18 00:03~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 4/18 00:03~【3ノ月】◎♈27°-☽♊27°

 <破産宣告された人>
                                 

その期待を 捨てようか

期待は 信頼じゃないよ

相手を 期待で 縛らないように

自分に 期待して 縛らないように

期待は いつも 励ましであるように
                                

その言葉を やめようか

伝えたいのは 言葉じゃないはず

相手を 言葉で 抑えないように

自分を 言葉で 抑えないように

言葉は いつも 風にのる葉であるように
                                   

その会話を やめようか

ストーリーテリングより ナラティブさ

相手の性格を 決めつけないで

自分の人生を 決めつけないで

会話は いつも 天の食卓であるように
                                

さあ もう一度 やり直そう

新しい期待を 励ましに

新しい言葉を 風に乗せて

新しい会話に 天の息吹を
                            

いつも 硬くならず 固まらず
                           
あなたの手が 忙しく 動いているように