星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 5/28 23:31~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 5/28 23:31~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 5/28 23:31~【8ノ月】◎♊7°-☽♑

 <幸せそうに歌う家の小鳥>
                                

君が 幸せなら それが いい

たとえ 僕の苦手な人と つきあったとしても

君が 幸せなら それが いい

たとえ 僕の好きな人と 仲良くなれなくても

君が 幸せなら それが いい

たとえ 体制側につこうと 革命を叫ぼうと

君が 幸せなら それが いい

たとえ 気持ち 考え おこないが 違っても

君が 幸せなら それが いい

たとえ 怒っていても 孤独で 悲しそうでも

君が 幸せなら それが いい

君が 本当に 幸せなら…
                            

本当に って 誰が 決める?

幸せ って どうして わかる?
                            

いいんだ 本当は

本当 じゃなくても

幸せで いなくても
                           

君は 僕のために いるわけじゃないからね

君が 幸せを選ぼうと 厳しさを望もうと

君は 君のために 生きているわけだからね
                              

ただ こうして 僕たちは

この場 このとき この状況で

出会えたこと ふれ合えたこと
                               

歌おう 歓びの歌を

二人で 

そして みんなで