星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 6/16 02:27~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 6/16 02:27~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 6/16 02:27~【3ノ月】◎♊24°-☽♌24°

 <砂漠を渡る大きなラクダ>
                                

自分を理由に 生きてごらんよ

それが 最も 安心安全なのだから

自分を根拠に やってごらんよ

それが 最も うまくいくのだから

自分を動機に 始めてごらんよ

それが 最も 続くことなのだから
                               

どんなに 厳しい冒険でも

自分が理由なら 自己充足もできる

どんなに 哀しい遭遇でも

自分の精神なら 自主衛生も行き届く
                             

ただし

自分を責めないこと 裁かないこと

それは 自分のようでいて 自分じゃない

自分の中に 巣くっている 誰かの声 幻だ
                              

自分は 自分に 愛されるものだから

絶対に 裁きはない 否定もありえない

なのに どうして…
                  

自分を理由に 生きることを 

誰かに間違いだって 言われたのかい?

巣くっている誰かに いじめられたのかい?
                             

人は 自分を 100%愛するものなんだ 絶対に

誰かの声は 聞かないこと 追い出すんだ

自分の声を 聴いてごらん 天使の声だよ

自分に愛されない 自分が 

どうして 誰かに愛されようか

どうして 誰かを愛せるだろうか
                               

自分で 自分を元気にしてごらん

自分で 自分を変革し続けてごらん
                               

自律とは 自分を理由に 生きるルール

自立とは 自分を大切に 生きる姿勢
                             

ほら 周りも みんな元気になってきたよ
                              

人は 自分の理由のために 生まれて

その自由を 生きていくもの