星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 6/27 08:28~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 6/27 08:28~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 6/27 08:28~【8ノ月】◎♋5°-☽♒

 <神秘劇のパフォーマー>
                                

よいと思うこと 素敵になりたいことは

どんどん マネをしたらいい

無から有を生むなんて 考えず

素敵な友達 憧れの人 ライバル マスター

アーティストやパフォーマー プロデューサー 

先人 偉人 心が躍る人 誰でもみんな
                                  

誰かのマネをすることは その誰かを土台にして

心奥に潜んでいる 自分を引っ張り出すこと

その手法やデザインを テキスト モデルにして

演じながらも 自分を造ってみること 

同調圧力 集合無意識 流行に 乗るのもいいさ

それには そぐわない自分を 見つけられるなら
                                   

はじめから 完成された 自分つくり

失敗ない 自己演出 履歴つくり

そんなこと 考えてばかりいて

何年も 自分をぐずらせているなら

少しでも 誰かの 何かの マネをして

自分を引き出し 動かしてみるといい
                               

どれだけ完璧に 真似しても 同調しても

絶対 同じには なれないから ならないから

大丈夫 安心して 受け入れてごらんよ
                               

なれない自分 合わせられない自分 はみ出す自分

ほらほら 出てきた 自分 見つかる 自分
                               

これは 秘儀だよ ミュステーリオン

先ごろは これをマネと言わず

シェアともいうけどね