星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 7/26 18:54~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 7/26 18:54~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 7/26 18:54~【8ノ月】◎♌3°-☽♓

 <狭い地峡での激しい交通渋滞>
                           

価値は 有る無しは 考えなくても

自分で決めることなく 他と比べるものでもなく

人には それぞれ 大切にしている

良きもの 好きもの 善きもの 佳きものあって

大事にしていること 必要に感じていること

愛していることが あればいい
                              

精神なんて 難しく 考えなくても

自分で そう呼ばなくても 決めなくてもよく

人には それぞれ 貫き通したい

譲れない一線 守り抜き 続けていく信念

愛しているおこないが できればいい
                            

 たとえ

 見栄であっても

 やせ我慢であってもね(笑)
                                

目先の利益や欲望に 振り回されない気概

みんながやっていても 自分はやらない分別

汚れた世事でも 絶対に染まりたくない意地

純粋なる思い 心映えある意気も 被って

愛している意気地が あるんだ
                              

 たとえ

 宵越しの銭は持たずとも

 辻と褄が合わなくてもさ(笑)
                               

大好きなもの 大切にすること 意気地を

しっかり 持っているからこそ 

それ以外は 妥協も譲歩も出来て 放っておける

柔らかく したたかに 風を通してやってくれ