星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 9/11 23:07~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 9/11 23:07~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 9/11 23:07~【3ノ月】◎♍19°-☽♏19°

 <二枚の暗いカーテンを引いている女性>
                                

この世のカーテンと あの世のカーテンを 開けてみる

見えるカーテンと 見えないカーテンを 開けてみる

顕教のカーテンと 秘教のカーテンを 開けてみる

太陽のカーテンと 月のカーテンを 開けてみる

男性のカーテンと 女性のカーテンを 開けてみる

大人のカーテンと 子どものカーテンを 開けてみる

自分のカーテンと 相手のカーテンを 開けてみる

利己的なカーテンと 利他的なカーテンを 開けてみる

喜劇のカーテンと 悲劇のカーテンを 開けてみる

理性のカーテンと 感情のカーテンを 開けてみる

身体のカーテンと 心のカーテンを 開けてみる

物質のカーテンと 精神のカーテンを 開けてみる

未来のカーテンと 過去のカーテンを 開けてみる
                            

どちらのカーテンから 開けるのか

それだけの違い 柄違いのカーテン

開けるのも自分 開けて見えたのも自分
                               

開けてみるのが 人生だったな

まだ開けていないカーテン あったかな

まだまだ あるぞ 二つで一つの カーテン
                                  

神さまのカーテンは 一枚しかないから

どうやって 開けるのかな