星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 10/02 02:34~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 10/02 02:34~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 10/02 02:34~【11ノ月】◎♎8°-☽♌

 <ガラス吹き>
                               

その想いを 吹き込むんだよ

想いを たっぷり込めて 形にするんだよ

想いは 想いのままに しておくと

考えに 捕まって 毒になってしまうから

想ったら すぐに 形に 行為するんだよ
                                    

創造性 クリエイティビティは

個人から 湧き出すものではなくて

外から 天から やってくるもの
                                  

それを つかまえた個人の中では

独自な想いとして 現れてくるから

創らざるを得ない

行為せざるを得ない
                      

独自な想いだから 形にすれば

独創的に なってしまうのは 当然
                                 

それでも 吹き込まれたものは

天の息吹だから みんなのものになる
                

そうして

あなたは 想像力から 創造行為を通して

自分を見つけて 自分に成っていく

なりたかった自分に 成っていく
                                  

だから 想ったら すぐに動くんだ

自分らしくなんて 考える前に

どう思われるかなんて 気にする前に

理由や説明なんて 言い訳つける前に 
                                         

真心ひとつで 想いをこめて

全身全霊 吹き込んでいくんだよ