星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 11/07 09:31~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 11/07 09:31~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/07 09:31~【2ノ月】◎♏14°-☽♐14°
 
 <自分の影を探すグラウンドホッグ>
                                       

未来は まだ誰にも わからない

きっと まだ言葉に ならないだけ

だけど 誰もが もう知っている

きっと 感じていると 思っている
                           

ただ 早いのか 遅いのか 

まだ 手を付けていないだけ

だけど こっそり 溜め息でも

そっと 仲間に 囁いてごらん 
                             

皆で 想いを 打ち明けてみよう

感じていること 同じかもしれない
                            

ほら 聞いているよ

耳を そばだてているよ
                              

未来が こっちを 向き始めたよ

未来が 君たちに 興味を示したよ

未来が みんなの打ち明け話に 頷いたよ

未来が 近づいてきたのが わかるかい 
                            

だから みんなで 

心のうちを 打ち明けるんだ

すると 未来も 

そばにまで来て 打ち明けてくれるんだよ