星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/05 06:14~【新月】

★12の月からのSabian Image★11/05 06:14~【新月】

★12の月からのSabian Image★
 11/05 06:14~【新月】◎-☽♏12°

 <発明家の実験風景>
                              

どんなに 多くを 間違っても

どんなに 進むのが 遅くても

どんなに 無駄を 繰り返しても

どんなに 結果が 伴わなくても
                                 

正しいとは 言われなくても

可愛いとも 見られなくても

賢いなんて 思われなくても
                                

何にも トライしていない人たちより

どこにも はみ出ださない人たちより

想いの丈を 貫いてみない人たちより

古い殻から 脱皮をしない人たちより
                                   

絶対に 前にいるんだから

絶対に 高く昇っているんだから

絶対に 自分を愛しているんだから
                                

大丈夫 My Friend!

君が そのままじゃなくちゃ 困るんだ

大切な みんなの Team!

・・・・・・・・                                  

たとえ

その痛みが 耐えがたく 厳しくても

その苦い苦い薬は 癒しの一服

それは 見えない方の 聖なる涙
                             

そのやさしい手で 

いつも 導かれていきますように