星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/11 21:46~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/11 21:46~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/11 21:46~【上弦ノ月】◎♏19°-☽♒19°

 <メッセージを伝える大きな白い鳩>
                           

自信があるから ではなく

経験があるわけ でもなく

答えがわかっている のでもなく

ゴールを知っている のでもない
                              

誰かに 言われたから ではなく

何かに 書かれていた のでもなく

考えあったわけでも カンでもない

イメージでも 夢見たわけでもない

メッセージなんて 聞こえていない
                              

ただ そうしたい 

ただ そうやってみたかった

そこへ行きたい 

そうなってみたかった

だから 始めた 動いてみた
                            

すると すべてが メッセージに 思えた

見るもの さわるもの 出会いも 事件も

すべてを メッセージに 読めたんだ
                         

世界は メッセージで 出来ているから

どこにでも メッセージは 見つけられる

そう思えた瞬間 

僕は 世界はやさしい そう知ったんだ

いろいろあったけど

だから 生き延びることが できたんだ
                                

人生もまた メッセージで 出来ている

ただ 待っているだけでは 

それがメッセージだと 気づけないだろう
                                

始める 動き出す 信じてみる

そうしたら メッセージを 見つけられる
                                 

さあ あとは

どのメッセージを 読むか

どうメッセージとして 読むか
 
それは 君の読みかたしだい

それは 君の需めしだい