星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/27 21:28~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/27 21:28~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/27 21:28~【下弦ノ月】◎♐5°-☽♍
 
 <A merry-go-round>
 
人生は レースの競争なのかい
 
泣きながら 歯を食いしばりながら
 
ゴールだけ目指して 走るものなのかい
 
人生の ゴールってなんだい
 
 
人生は 毎日 雨降りなのかい
 
泣いても 雨のせいにされてしまう
 
 
地球だって 太陽のぐるりを 周る
 
メリーゴーラウンド
 
月の満ち欠けだって 周っているのさ
 
 
毎日に 昼と夜の繰り返しが あって
 
毎月に 新月から満月への繰り返し
 
季節に 四つの繰り返しがあるように
 
呼吸のように 満たし 満たされること
 
 
女性性と男性性も 繰り返して 遊んで
 
身体と心態も 繰り返し 往来し
 
聖心にも邪心にも 繰り返し 揺れて
 
生命のように 生かし 生かされること
 
 
ずっと それでいい そのままでいい
 
明日は 晴れるさ 雨は 必ず上がる
 
ゴールはないんだ 楽しんで歩くだけさ
 
愛する人を想い 讃美の歌を 口ずさんでね