星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★12/27 11:24~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★12/27 11:24~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 12/27 11:24~【下弦ノ月】◎♑5°-☽♎

 <男の理想が多くの結晶に変わる>
                            

自分以外を 生きたことのない 僕には 

それは 真実じゃない なんて

言うことは できないよ

それが ウソだなんて まやかしだなんて

自分しか知らない 自分には 言えないよ
                          

人には それぞれ 信じたいことがあって

信じたことが その人の人生に なるんだから

本当かどうかより 正しいかどうかより

そこには きっと 大切なことが あるんだ
                              

愛するって そういうことなんだと 思う

傷ついても 砕かれても それでも

大切に思えるなら 大切に愛せるなら

もう 何も望まなくてもいいんだ
                             

信じたことだけが 君に なっていく

信じたことだけで 人生は できていく

信じることこそが 生き場を あたためる
                              

正直だった 悲しさは いつか

そう 大丈夫!

きっと 愛になるから