星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 04/17 03:54~【満月】

★12の月からのSabian Image★ 04/17 03:54~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 04/17 03:54~【満月】◎♈26°-☽♎26°

 <頭上でホバリングする飛行機>
                         

失敗 間違い しくじったとき

どうやって 挽回する?

どうしたら リベンジできる?
                            

同じ目線で 繰り返していたら

同じ敗着 痛恨の 上塗り
                            

目線を 上げるんだ

もっと 上から 見つめるんだ 
                               

前のめりに なり過ぎてなかったか?

斜めに なってやしなかったか?

腰が 引けてなかったか?
                           

目線を上げるのは そう難しくはない

姿勢を正す それだけ

失敗したときこそ 背筋を伸ばす 
                             

衝突したら 争いになったら

どうやって 直していく?

どうしたら 収められる?
                            

同じ精神で 繰り返していたら

同じ残念 羞恥の 上塗り
                            

精神を 高くするんだ

もっと 高く 包み込むんだ
                           

自分を 正しさで繕ってなかったか?

自分と 差別していなかったか?

自分を 憎んでやしなかったか?
                            

精神を高めることは そう難しくはない

襟を正す それだけだ

衝突したときこそ 身なりを整える