星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  04/23 20:56【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★  04/23 20:56【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 04/23 20:56【下弦ノ月】◎♉3°-☽♒
 
<インドのヒーラー>
 
 
国とか 社会とか 大勢とか
 
先生やコーチ 友人知人 恋人までも
 
他に 頼ろうとしてみても
 
他は 自分のものではない欲で
 
出来ているから やっぱり
 
自分には 合わないんだよね
 
 
依存するとか しないとか
 
じゃなくて
 
安心して生きていくには
 
自分由来の 生粋の欲が
 
いちばん 合うものさ
 
 
正しいとか 間違いとか
 
じゃなくて
 
誰に 何と言われようと
 
自分にある 強い興味 高い関心
 
どうしても 手に入れたい意欲
 
自分因縁の オリジンの欲が
 
いちばん 心地がいいんだな
 
 
たとえ 叶わなかったとしても
 
間違いじゃないし
 
合わなかったからでもない
 
 
自分の欲に 全身全霊かけて
 
真剣に クレイジーになって
 
傷つきながら 詫びながらも
 
そこに いつも 愛を感じて
 
生きていられたら それで 至福
 
 
自分の欲は 自分で生きる
 
他からの欲を 混ぜないこと
 
他にある欲は 他を信じて任せて
 
自分の欲で 汚さないこと