星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 10/10/2022 05:55~【満月】

★12の月からのSabian Image★ 10/10/2022 05:55~【満月】

★12の月からのSabian Image★
 10/10/2022 05:55~【満月】◎♎16°-☽♈16°

 <かしこまる二人の独身女性>
                              
          
自分に 嫌いな誰かが いるとしても

誰もが あなたが 苦手とは限らない

自分が 誰かを 見下したとしても

誰かは あなたを 大切にしている
                            
   
自分が 誰かを 置き去りにしても

誰かは あなたに 感謝を忘れない

自分が 誰かを 利用したとしても

誰もが あなたを 騙したりはしない
                            
   
自分が 誰かに 怒りをぶつけても

誰かは あなたに 甘えることはない

自分が 誰かを 恨みに思っても

誰もが あなたを いつも赦している
                              
            
自分は 誰かを 愛せないと思っても

誰かは あなたを 抱きかかえている

自分は 誰かを 救えなくても

誰にも あなたは 支えられている
                               
           
でも

自分が 自分に 嘘をつくなら

誰もが あなたを 愛せはしない