星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★28/11/2022 17:05~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★28/11/2022 17:05~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 28/11/2022 17:05~【3ノ月】◎♐6°-☽♒

 <卵の殻から生まれた子ども>
                          
         
手段じゃない テクニックでもない

戦略でも マーケティングでもない

その前に 目的が大切

何をするか 何をしたいか 何を選ぶか

すると 方法は おのずと 見えてくる
                        
           
宇宙は 大いなる意志は

その楽しく 発展性のある プランに

かならず 応えてくれるものさ
                             
         
無数の 目に見えない 助けの手

シンクロニシティとも 言う

頼るべきは テクニックじゃない

その目的という 幸運なんだよ
                            
        
どうして 夢を追いかけるのが

難しいふりを したがるのかな

どうしたって 夢は

追いかけずには いられないのに

どんなに 夢は見ないふりしても

避けようとしたって

自分の元へ 必ず 戻ってくるんだ

だから 覚悟を決めるしかないね(笑)
                         
              
宇宙は 大いなる意志は

惜しみなく 手を貸してくれるもの

なのに その手を

はねのけてしまうのは なぜかな?

失敗するのが 怖い?

いや 成功するのを 恐れているんだ

神なんていない!と 嘆きながら

神が 本当にいること 恐れているんだ

じっと 見つめられているのは

心地よくないからなのかい(苦笑)
                                
              
叶えられた願いを 偶然とかラッキーと

片づける方が 気が楽だろうね

本気で関わるって 恥ずかしいことかい?

でも

どんな控えめな人生でも 素朴な生活でも

魂に かかわる瞬間が 必ず あるんだよ

本気で 取り組んだ瞬間に

神意も はたらくんだ
                                    
             
幸せになって いいんだ

輝いて 楽しんで いいんだ

どんな夢でも 叶えて いいんだ

自分のテーマを 生き切るんだ

それが目的で 生まれてきたんだから
                                 
            
ともかくも 動き始めることさ

もはや 熟しているんだ

殻を破ってあげるんだ
                        
           
始めること 行動すること
                                            
そこには いつも

魔法と 恩寵の力が 

効いているんだから