星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 25/12/2022 22:06~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 25/12/2022 22:06~【2ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 25/12/2022 22:06~【2ノ月】◎♑3°-☽♒3°

 <ヒンドゥー教のヒーラー>
                                
                 
勇気の日々は 続く
                             
            
自分の価値観に従って

ライフスタイルを 心地よいものにする

そのために 他との境界線を引く

そして 不安と恥から 退き

偽りのない生きかたを 目指す 勇気
                            
               
私には これがある

私には これでよい

私には これがちょうどいい

だからこそ

これ以上要らない と言う 勇気
                            
           
しかし 勇気をもって

境界線を引くには 傷つく可能性を

受け入れないと ならない
                               
              
傷つきやすい 鮮烈な自己を

知られることを 許してあげなさい
                              
         
そこから 生まれる 魂のつながりを

信頼 尊敬 思いやり 慈しみの心で

大切にするとき 大切にできる 仲間たち

愛は 傷を癒し 乗り越えさせる
                              
            
豊かなつながりのある 人生を送ることは

偽りを作ってしまう 他との境界線を

引く勇気を もつこと

完璧を求め 裁き 批判し

出来ない恥を 責める他に 帰属するより

未熟であっても 自分に 帰属すること
                              
       
でも 道半ばの 欠けのある自分を

自分で 許容できたのなら

自分の世界に 帰属できているのなら

どこでも 誰とも いつでも 属して

自由につながれ また 自由に離れ

自由に 自分に戻ることもできるはず
                          
                   
さあ 始めてごらん

勇気 と言う名の 自由の日々を