星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★ 30/12/2022 10:21~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 30/12/2022 10:21~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 30/12/2022 10:21~【上弦ノ月】◎♑8°-☽♈

 <A Crystal gazer>
                                   
             
本当は わかっていること

たくさん あって

でも わかっているだけじゃ

つまらなくて さびしくて

生きている心地が なくて

出逢ってみたいんだ

君が そこに いるってこと

本当の君に 触れてみたいんだ
                               
            
善でも 悪でもなく

正しい 間違いとか じゃなくて

人間なんだから

闇も光も 創り出すもの

そんなこと わかっているんだ
       
                    
それを気にして 罪悪感に思って

恥に感じて ごまかしたり

隠れたり そっぽ向くもんだから

それが 寂しいんだ 辛いんだ
                               
             

君は そこに いるんだよね

君が そこに いるってことが

大事なんだ 出逢いたいことなんだ
                               
            
それだけでいい

それだけで 充分に 嬉しい

生きてきて よかった

それなら ずっと 生きていけるさ
                                 
               
本当の君に 出逢えれば

本当の自分にも 出逢える

どうして 生まれてきたのか

どうして 生きていきたいのか

そのわけも わかるっていうものさ