星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★13/11/2023 08:31~【新月】

★12の月からのSabian Image★13/11/2023 08:31~【新月】

★12の月からのSabian Image★
 13/11/2023 08:31~【新月】◎-☽♐20°

 <借りた眼鏡をかけた子どもと犬>
                               
                
無理とか 無理じゃない とか

自信があるから ない とか

解るか 解らないか でも

出来るから 出来ないから でもなく

先入観や 先読み 結果は どうであれ

やってみたいことは やってみる

考えや気持ちより 先に動いてみる
                         
                               
             
本当か 本当じゃない とか

正解か 不正解 でもなく

メリット デメリット なんか

好きか 嫌いか でもなく

根拠や理由 動機は どうであれ

やってみたいから やってみる

言い訳 説明より 先に 走ってみる
                             
               
経過がどうでも 時間がかかろうとも

愉しめるだけ 愉しんでみる

頑張れるだけ 頑張ってみる

納得ゆくまで 懸命になってみる
                              
                   
それで いいじゃないか

幸せで いいじゃないか
                          
                

Relaxation リラックスも いいけど

Boredom 退屈からは 抜け出し

Apathy 無気力に 敗けるな

Arousal 覚醒は 大切

Control コントロールも いいさ

Flow フロー体験 してごらん

Zone  ゾーンに入ることさ

Ecstatic! それ それだよ!
                              
                 
いつもと違う 現実こそ

ぼくたち わたしたちの

導き手に なってくれるんだよ