星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★11/06/2024 20:58~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★11/06/2024 20:58~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 11/06/2024 20:58~【3ノ月】◎♊21°-☽♌21°

 <伝書鳩>
                          
             
私は 私からの手紙を 受取るために

いま 高く 宙に 飛びあがったところ
                             
                   
驚いた 自分が 自分に宛てた

手紙があるなんて 知らなかったから
                             
            
いつ 出された 手紙なのか

どこまで 飛べば 見つかるか

いつまで 飛び続ければ いいかも

わからないけど 心配だけど

飛んでいかないと わからないから
                            
             
私は 私からの手紙を 受取るために

いま 高く 宙を 飛んでいるところ
                        
                 
浮世の風は 愉しそう

でも それでは 高く 飛んでいけない

悪い風に あおりを受けて 落ちるときも

悲しい雨に 重く 脅かされるときもある
                             
                      
それでも 太陽は そのずっと上で

いつも 必ず 明るく 熱く 丸く

惜しみなく 光を注いでいてくれるから

私は 向かって行ける 目指して行ける
                    
                       
手紙には なんて書いてあるのかな

私は 私に 何を書いたのかな
                              
                 
ずっと 高く 飛んでいこう

風に信じて 素直に

真っすぐ 真っすぐ