星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  02/10 17:39~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★  02/10 17:39~【3ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 
 02/10 17:39~ 【3ノ月】◎21°₋☽21°

 <欲望の庭への門>
  

                             
あなたの 心の庭で 

いちばん 気もちよく 明るく

強く 灯っている 光の声に 

応えてみてください
   

                               
先のことを 不安に思ったり

周りのことを 気にしたり

自分について 心配するような

いろいろな光が 灯っていたとしても

心穏やかに 眺めていると

どの光が 今 いちばん好きなのか

どの光が 今 大切なのかわかるでしょう
      

                              
あなたの思いと考えに 今 必要なこと

あなたのすることに 今 必要なものは

良いことでも 悪いことでも すべて

必要なタイミングで 現れてきますから

その通りに 進めばよいのです

順を追って 変わっていけばよいのです
      

                          
ただ愛することと 根気強さを 持ち続け

素直な思いを さえぎることなく

おおらかで 穏やかな心でいられたら
       

                         
瞬間 瞬間の連続の 先にある

あなたの 本当の願いを 果たせることでしょう