星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  02/15 16:48~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★  02/15 16:48~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 
 02/15 16:48~ 【5ノ月】◎26°₋☽26°

 <森から出かけるジプシー>
  

                                  
言葉の森から もう 出ていこう

思索の迷路は 歩き疲れただろう

情報ばかり 眺めていたって

知識をどれほど 集めたって

インプットばかり していたって

これ以上は 何もならないよ
    

                          
世界に向かって 出かけて行こう

思索で鍛えた 足と

情報を選び抜いた 感性と

知識を操る 知恵を携えて

アウトプットしに行こう
    

                             
学びや 遊びは 

インプットしているうちは 

アウトプットできないんだ

呼吸と同じだね 

吸う息と吐く息は 同時にできない
    

                          
だから 出かけて行こう

試してみるんだ 孤独の道で

明かしてみるんだ みんなの中で
     

                               
もし 誰かに 君が笑われても

君は 誰も 笑わなければいい

君が 君を 笑わなければいい
     

                          
恐れることは 何もない

それが 成長するということなんだ
      

                              
さぁ 出
かけようか

未来の君が ずっと待っているからね