星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  04/22 03:27~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★  04/22 03:27~【8ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 
 04/22 03:27~【8ノ月】◎1°₋☽

 <白波で覆われた大洋>

                                
その違和感 そのモヤモヤは

そのままにしておくのが よくて

決して その波を 理屈で

抑えて 安心しては いけないよ

                               
その高揚感 そのワクワクは

そのままにしておくのが よくて

決して エゴで 性急に

燃やして 果てては いけないよ

                                
一緒に 揺れていればいい

内なる波に 任せておくんだ

悩んで 困っていればいい

波頭立っても 痛みを許すんだ

ずっと 持ちこたえていればいい

どっちつかずで 震えていればいい

ただ 震えていれば…
                                     

そこにこそ 君がいるんだ

右にも 左にも 君はいない

正解には 君がいないんだよ
                                        

今はまだ 

心奥で ざわめくしかないものでも

いつか よき時 よき出会いで

大きな波となって 力強く

君は 抱きしめる人に なるんだ
                                   

今はまだ 

心底で 孤独にしか見えないものでも

いつか よき事 よき場所で

豊かな波のように 熱く

君は 抱きしめられる人に なるんだよ