星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★  05/14 16:30~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★  05/14 16:30~【5ノ月】

★12の月からのSabian Image★ 
 05/14 16:30~【5ノ月】◎23°₋☽23°

 <マリーと彼女の子羊>

                             
初めて見たときに 感じた

その素朴さ 純粋さ ひたむきさ

それだけが 嬉しくて 愛おしくて

                                
自分のことさえ 考えなければ

ただ夢中なれて ひたすら懸命でいられて

それだけが 嬉しくて 愛おしくて

                                 
その後 失いかけてしまうことは

いろいろ 多々あったけれど

やっぱり 結果など考えるのは 要らなくて
 

                             
何を想って生きてきたの?

何を願って生きようとしたの?

それだけを 愛おしんで 抱きしめて
  

                              
いろいろ 多々あるたびに

初めての 笑顔を 想い出して

乗り越えてきたんだね
 

                               
初めて感じた 素直さ 想い出して

生きてきたんだよね
 

                                  
一緒に 生きていこう

その気持ち その願い 

いつかは 叶わなくなるときがきても

それだけが 嬉しくて 愛おしくて

それだけを 愛おしんで 抱きしめて