星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★2/18 18:03~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★2/18 18:03~【11ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 2/18 18:03~【11ノ月】◎29°₋☽29°
 
 <法王>
 
 
これまでの人生で 学んだことを
忘れてみるといい
 
知っていると思っていることを
忘れて 無知へと進んでごらんよ
自分が まだ何も決めてないと思って
少しの間 自分を忘れてみるといい
 
がんばって 忘れないようにしなくていいから
無理して 正当化しなくてもいいから
過去の自分に しがみつかなくて もういいよ
全部 忘れていいんだ
 
 
新しい人生 
自分の夢を表現することを 恐れずに
自分が望むように 人生を新しくしてごらん
 
誰からも 裁かれることのない生活
誰も 裁くことのない生活
失敗することを 恐れない人生
成功することよりも 和やかな人生
 
リスクを負って 生きていこう
失うことを 恐れないように
ありのままの自分の身体と感情で
生き生きと 生きていこう
 
地上の天国こそが 真実だよ
天国は ここに あるんだよ
 
愛する理由を 欲しがるかもしれない
でも 愛する理由なんて 何もいらない
苦しむ理由を 考えているかもしれない
でも 苦しみにも 理由なんて何もない
 
ただ 君が選んでいるから 
そうなっているだけ
 
幸福も 苦しみも また 
君が それを選んでいるだけなんだから
 
宿命から 逃れることはできない
でも 運命は 選ぶことはできるんだ