星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★4/15 07:55~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★4/15 07:55~【下弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 4/15 07:55~【下弦ノ月】◎25°₋☽25°
 
 <水の妖精>
 
 
やさしくされるより
 
やさしくすることが 好き
 
 
やさしくされている人より
 
やさしくしている人を見ると 嬉しくなる
 
 
その場で ふっと終わる やさしさが好き
 
すぐに忘れてしまえる 春の香り
 
 
はたらくことは はたらきかけること
 
自らよりも 相手のための 
 
ひと手間 ひとはたらき ひと尽くし
 
 
少しは楽になったかな 楽しめたかな
 
気持ちよくなったのは 自分です
 
 
好きで生きている この人生
 
タフでなければ 生きていけないけど
 
やさしくなれなきゃ 世界もやさしくなれない
 
 
強くなれないと 闘えないけれど
 
やさしくなれれば 闘わずにすむ
 
 
力がついたら 賢くなれたなら
 
偉くなったら 責任もったなら
 
やさしくなれなきゃね