星のまなざし

ブログ : 関口 シュン ASTERIUM通信
★12の月からのSabian Image★5/30 12:29~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★5/30 12:29~【上弦ノ月】

★12の月からのSabian Image★
 5/30 12:29~【上弦ノ月】◎9°₋☽

 <影の向こうを覗き見る二つの頭>
 

                                 
その影を 見たのは 誰ですか

あなた それとも もう一人の自分
 

                                 
影は 暗いものとは 限りません

明るい影 色鮮やかな影も あるのです
                                   
真剣な自分の 笑い上戸な影

聡明な自分の 軽はずみな影

几帳面な自分の ふしだらな影
 

                                    
その影を 愛したのは 誰ですか

あなた それとも あの人 この人

                                  
影は 駄目なものとは 限りません

見える魅力よりも 見えない魅力に

人は憧れ 惹かれていくもの

                                     
愛され下手の君の 透明な影

不器用な君の あたたかい影

心に傷もつ君の 七色に光る影
 

                                    

世界は 補色で 成り立っている